« ステキ生活 | トップページ | 良薬は… »

2006年1月17日 (火)

きもの親子

今朝会社の前で、きもの親子とすれ違いました。

お母さんのきものはよく覚えてない
(普通の色無地だったような)のですが、
お嬢さんは振袖でした☆
よく成人式で着るような派手な色柄ではなく、
赤い地に付け下げっぽく裾に花模様が入っているもの。
ちょっとレトロな感じで、とても可愛かったですv

お見合いかなぁ♪あんな子が現れちゃったらメロメロですね(笑)

|

« ステキ生活 | トップページ | 良薬は… »

コメント

成人式ではない振袖素敵だよね。
金田一の世界みたいでwww
私にも来てるよ!見合い話!
しかも2件www
マジだよ、親の今年の目標。
怖いよぅ~、いやだよぅ~。
お見合いは疲れるんだもん!
猫被るし、私がwww
無人島から通学したいwww

投稿: たなぴ | 2006年1月17日 (火) 19時02分

うひょーーー!
お見合いですか!かあっこいいーーー☆
金田一振袖で写真とりなよ!!

猫かぶるよねえ、初対面の大人相手だと。
それで夢持たれちゃうんだよねえ(笑)
演じてみなされ!良家の子女を!!

投稿: わっこ | 2006年1月17日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/374223

この記事へのトラックバック一覧です: きもの親子:

« ステキ生活 | トップページ | 良薬は… »