« 1月末の新年会 | トップページ | 夢をかなえたひと »

2006年1月24日 (火)

妄想コーディネート

本日、オークションで落とした抹茶色の博多帯が届きました~♪
嬉しい嬉しい☆
茶色のウールの着物に合わせて、テーマは「ミントチョコ」にしようと思って!

谷中の竹久夢二美術館にて、夢二とアールヌーボー展(だったかな…)が
やってるみたいです。確か3月くらいまで。
東京民芸館でも確か、2月ごろ国宝展やるはずです。・・・確か。

あいかわらずウロオボエで申し訳ないですが、2~3月は
「行きたいな~~」と思った美術展が目白押しなのですよ!
いっぱい行かなくちゃ!
そんでいっぱい着物着たいの~~~☆

とりあえず、夢二美術館には縞の着物ですよね!
民芸館には紬かな。

「美の伝統展」には・・・・・・・・。
付け下げ?
持ってないわ!買わなくちゃ(笑)!!

|

« 1月末の新年会 | トップページ | 夢をかなえたひと »

コメント

わお!いいね~ミントチョコ♪
イラスト描いて。
お着物着て日本橋なんてどう?
にぼし削りとやらを買いに!
鰹節削りより一回り小さいらしいよ。

投稿: たなぴ | 2006年1月25日 (水) 17時09分

にぼし削り?削って食べるの?
ふりかけにしたら美味しそう・・・v

コーディネート決まったらイラスト描くよ☆
お着物で日本橋、いいね~ぇ♪
しっとりとお散歩してみたいねえ。
呉服屋もいっぱいありそうだよ。やばい!
また散財しちゃうわ!

投稿: わっこ | 2006年1月25日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/492953

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想コーディネート:

« 1月末の新年会 | トップページ | 夢をかなえたひと »