« 「月光ゲーム」が出たぞ!! | トップページ | ニアミス »

2006年4月11日 (火)

CD2枚

今日のお買い上げ。

private note Music private note

アーティスト:achordion
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/07/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

●↑森本美由紀さんのイラストがシックで素敵な「アコーディオン」のミニアルバム。
 ジャケ買いってやつです。広島在住のジャズトリオ。
 フレンチポップな感じ?と思ってたのですが、思ったよりもジャジーでムーディー
 でした☆日本語歌詞なのですが、外国語みたいに聞こえます。
 イントネーションかな。
 おしゃれカフェでBGMに使われそうなイメージ!
 夜、暗いところで聴くとハマリすぎるから、雲ひとつない青空の下、海岸沿いの
 まったりカフェとかいいかもしれないです。

LINDA&THE BIG KING JIVE DADDIES Music LINDA&THE BIG KING JIVE DADDIES

アーティスト:リンダ&ザ・ビッグ・キング・ジャイヴ・ダディーズ
販売元:ディウレコード
発売日:2003/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

●↑これもジャケ買い☆ポップで楽しそうなイラストが可愛いです♪
 裏で踊ってる人たちの絵もすごい楽しそうなの!楽しそうな人大好きなの!!
 このバンド、もう解散していて、復刻版?みたいなのですが、
 大好きなスィングジャズでココロ上昇気流です☆気持ちよくなっちゃいます♪
 踊りたくなっちゃう!ライブで見たかった!
 あー、スカパラも行きたくなっちゃった(笑)!! 

|

« 「月光ゲーム」が出たぞ!! | トップページ | ニアミス »

コメント

お久しぶりです。LINDAです。お元気ですか?
前回、日本に帰ったのが2004年の11月ですから
あれから、もう1年半も経ってしまいました。

 昨年は、また新たなCDを出させていただいたり
季刊ロカビリーという雑誌のライターを、やらせていただいたりして
楽しく、頑張っております。

 今回は、6月に、ZEPP名古屋で、LIVEを致しますので
そのお知らせがしたくて、メールしました。
日ごろ、筆不精な私を許してください。。。。

 イベントの詳細はこちらです。

★ On the Hill & Rockabilly Magazine presents
【ROCKIN' AT ZEPP】
日時: 2006年6月17日(土)OPEN: 17:00/START: 17:30
会場: ZEPP名古屋(名古屋市中村区平池町4-60-7)
http://www.zepp.co.jp

出演:
■LINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES
http://mixi.jp/view_community.pl?id=118596
■ビリー諸川 & THE HARVEST MOON
http://mixi.jp/view_community.pl?id=221509
■JACKIE & THE CEDRICS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=139066

□DJ TAGO!(from GREASEVILLE)

チケット: ADV/\5,000 DOOR/\5,500(各々別途ドリンク代\500)

CD SHOP、アパレルメーカー等のブース出店もあります。
また、当日は6月25日発売予定のLINDA & THE BIG KING JIVE DADDIES
のDVD"JUMPIN' & SWINGIN' WITH LINDA"を先行発売します!

【チケット発売中!!】
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:227-534
ローソンチケット 0570-084-004 Lコード:43527
イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999 ★


とても大きな新しいホールなので、期待と不安でいっぱいですが
皆様に、久々にいいステージと楽しい時間を過ごしていただけるように
頑張ります。

 それと、私のPCの不都合により
皆さんの住所と電話番号などのデータが
消えてしまいました。
 お手数ですが、フルネームと共に、メールでお知らせいただければ幸いです。

また、フライヤーを置いていただける店舗などがあれば
教えてください。
直接、送らせていただきます。

 では、近くお会いできるのを、心待ちにしております。


         Linda

 


投稿: LINDA | 2006年5月 3日 (水) 05時42分

ああー。
ライブ行きたいですが、名古屋は遠いのです……。

投稿: わっこ | 2006年5月 3日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1373312

この記事へのトラックバック一覧です: CD2枚:

« 「月光ゲーム」が出たぞ!! | トップページ | ニアミス »