« 春の園遊会 | トップページ | CD2枚 »

2006年4月10日 (月)

「月光ゲーム」が出たぞ!!

「月光ゲーム」が出ました!!!待望!今!万感の思いを込めて!!!

月光ゲーム Book 月光ゲーム

著者:有栖川 有栖,鈴木 有布子
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

やはり、3冊買わなくちゃですかね!?読む用、貸す用、保存用!
うきゃーーー!!もう!表紙のデザインもカッコ良くて、ドキドキするう!

久し振りに!初恋の人に会ったかのように胸ときめかせながら
ページをめくります。
あうーー!本当に胸が苦しくなってきたよ!緊張するぅ!!バクバクバク!!

………

はう、読み終えました。
あれだけ登場人物が多くて、コアなマニアが多くて(笑)コミカライズしにくい原作を、
コンパクトによくまとめてあります。
やはり登場人物が多くてわかりにくい部分はありますが、ちゃんと俯瞰した視点で
(例えばすごくファンのマニアが描いたりしたら、江神さんのアップばかりになったり
すると思うのですよ。それはわたしか(笑))「小説を漫画にすること」に焦点が
絞られていて、とても好印象です o(‘ー^)b ☆
すごいよ、鈴木有布子さん!江神さんの魅力にも負けず(笑)!
頑張ったよ!拍手したい!!ブラボー!

そしてそして、やはり!!あれですよ、

江神さん素敵!!!!

なんですよ!江神さん!ああ、江神さん!!すてきーーーー!!!
んもう!初読の頃のときめきがまた心に蘇ってきました!
泣きそうです。江神さん、好きだーーーーーー!!!!うわーーーん!

ああ、この、5倍のページ数で描いて欲しかったなーー(><)!!
あのシーンも、あのセリフも入れて欲しかった!!
ああ、江神さん…!!
そんでもってこうなったら、「双頭の悪魔」まで描いて欲しいですね、鈴木さん!
「双頭~」は全17巻くらいで!
ああ、江神さん……。

月光ゲーム―Yの悲劇’88 Book 月光ゲーム―Yの悲劇’88

著者:有栖川 有栖
販売元:東京創元社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ああ、原作↑を読み返したくなってきました…。
でも今、江神さんに会ったらきっと泣く。思い出しただけで泣ける…。
ああ、江神さん…。
わたしの理想の先輩です…。人生の。
月の光のような、やさしく心をうつす鏡のような。
ああ、江神さん…。

江神さんにもしも会ったら。
きっと何も喋れないな…、好きすぎて緊張する……。
いや、でも、笑ってほしくていっぱいボケちゃうかも!
ああ、江神さん…。花が開くように笑って…江神さん……。

今日の日記はいつにもまして阿呆な内容でごめんなさい(笑)。
ああ、江神さん…!!!

|

« 春の園遊会 | トップページ | CD2枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1360447

この記事へのトラックバック一覧です: 「月光ゲーム」が出たぞ!!:

« 春の園遊会 | トップページ | CD2枚 »