« 誰がために | トップページ | ハンドメイドへの道は続く »

2006年4月20日 (木)

あうー…

どうしたのやら。
まったく気力が出ないです……。
なんだか夜も眠れないし。
昨日は眠れなかったので、今日は早めに寝ますよ~~。

そんなですが、こんなCDを買いました☆

アニジャズ 1st note Music アニジャズ 1st note

アーティスト:東京・ブラス・スタイル
販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメソングをブラスバンド風にアレンジしたアルバムです♪

スィングな「銀河鉄道999」、おしゃれ~~☆
(ちょっと軽いノリ。鉄郎、ダンスパーティで女口説きそう(笑)!)
「ラムのラブソング」や「ルパン3世のテーマ」は元々がカッコイイので、
どんなアレンジしても素敵です。
「ひょっこりひょうたん島」はどんなアレンジでも元気が出ます(TーT)o☆
この曲に、この詩に何度励まされてきたことか。
聴くと元気になる曲として、もうパブロフの域(笑)。

「泣きたい時は笑っちゃおう♪進めーー!」

ありがとう、ひょうたん島。TVシリーズ観たい…。DVD出てないのかなあ?

店で聞いた時はすごくカッコイイ!!と思ったのですが、
家で落ち着いて聴いてみると、ちょっと学祭っぽいです(笑)。
気にしない気にしない!元気な女の子はいいね!!

|

« 誰がために | トップページ | ハンドメイドへの道は続く »

コメント

季節の変わり目だからね。
気力もうせちゃうのかも。
私は疲れやすくて、口の周りにたくさんの吹き出もが…
お互いちょっとリラックスする時間を作りましょ。
わっこさんもアクティブに動きすぎだからね。
ゆくりやすんでね♪

投稿: たなぴ | 2006年4月20日 (木) 22時56分

ありがとー(>_<)!

ちょっとゆっくりしたい…。
会社は暇すぎてグッタリ。
拘束されて暇なのと、ゆったりは違うのだよ!!

ゆるゆると大人になりたいねぇ。

投稿: わっこ | 2006年4月20日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1480837

この記事へのトラックバック一覧です: あうー…:

» ハッピーそのもの!アニメ主題歌のビッグバンドカヴァー集『アニジャズ first note』/東京ブラススタイル [1日1曲!Happy音楽マガジン]
オススメ度:★★★★☆ これはおもしろい!懐かしのアニメ主題歌をビッグバンドが... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 15時43分

« 誰がために | トップページ | ハンドメイドへの道は続く »