« 盛りだくさん♪ | トップページ | 人生は片付けだ »

2006年4月 1日 (土)

ライブ中継

今、部屋の片付けをしています☆

「部屋が片付かない原因の殆どは服と本である」という記事を
どこかで読みました。
今、その言葉を身に染みています。

服が!本が!うううーーー!

先日、白金の古着物屋さんで買った着物をこっそり隠してきました。
(また買ったの!と怒られるので(笑))
Photo_50 古い絹なのでとてもしなやか。
昔の着物の柄は本当にモダンだなぁ…!

Photo_51 ←スクリーンセーバーみたい
じゃないですか!?

幾何学模様の帯とか合わせたい
ですねぇ。

ああ、
これから本を片付けないと。
とりあえず、収納スペースの確保が先決?
昔の本を処分しようと思うと読んじゃいますよね。ああ、進まない……(><)。
ドラえもん、面白いっす!

ところで、「ドラえもん」って入力するとちゃんと
「ドラ」がカタカナ、「えもん」がひらがなで変換されるんですね!
すごい!頭いい!!

|

« 盛りだくさん♪ | トップページ | 人生は片付けだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1238723

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ中継:

« 盛りだくさん♪ | トップページ | 人生は片付けだ »