« ライブ中継 | トップページ | ウクレレを聴きながら »

2006年4月 1日 (土)

人生は片付けだ

ひとまず、片付けました。
大量に本を処分したにもかかわらず、何だか部屋の印象は変わりません。
何故ー。
でもとりあえず、床面積は広くなりました!がんばった!
ちょっとだけ綺麗になった部屋で、先日買った「いろは4」
(4が出てたよ、うさこちゃん!)とか旅行の本とか眺めてました。
そうそう、こんな本も買いましたのですよ↓

チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび Book チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび

販売元:ピエ・ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

かわいーーーんですよ!あんな小さい場所に、すんごく凝ったデザイン!
北欧デザインも有名ですが、中欧はよりポップな感じ☆
色鮮やかだし、視覚に訴えるデザイン。さすがミュシャの国ですねーー!
見てるだけで、自分もデザイン力が育まれる感じがします。
見てるだけじゃダメなんだけどネ(笑)!


明日お天気だったら前の会社のみんなでお花見の予定だったのですが、
あいにくの雨のようです。
スーパー晴れ女なのにおかしいな?
…と思ってたら、本日、月曜日までに描いてー、と絵を頼まれました。
これか!明日は遊びに行くなと天気の神が判断したのだね!
すごいなわたし!
明日は絵を描いたり帯を作ったりしようと思います。
久し振りにゆっくりした週末になりそうだな~~♪

|

« ライブ中継 | トップページ | ウクレレを聴きながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1242524

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は片付けだ:

« ライブ中継 | トップページ | ウクレレを聴きながら »