« ハンドメイドへの道は続く | トップページ | おなかがすいてきた! »

2006年4月23日 (日)

手作りモード☆

Photo_78 トートバッグを作りました☆
キラキラビーズも付けてみたのですが
この写真じゃわからないかな?

昨日作ったポーチの生地が余ったので、
こっちもプチバッグにしてみました♪

初めて作ってみましたが、楽しかったです~~。
今日、口金も買ってきたので、来週はおそろいでポーチ作ろうと
思っています。
あと、ペンケースも欲しいのだー。
くるくる巻くやつ☆

あっ☆来週からはGWですね!何しよう!映画も観たいな!

…原稿も描かなくちゃ………。

|

« ハンドメイドへの道は続く | トップページ | おなかがすいてきた! »

コメント

かわいぃ~~!
器用☆
うらやましい。

投稿: たなぴ | 2006年4月24日 (月) 21時28分

えへへ☆
まだまだ試行錯誤中ですが、楽しかったよ~~!
いい生地あったら教えてね(笑)!

投稿: わっこ | 2006年4月25日 (火) 00時53分

上手いねぇ・・・すごくいい\(~o~)/
手先が器用でうらやましいよ★

投稿: ぐ | 2006年4月25日 (火) 12時57分

ありがとー!(^^)v
器用ってわけじゃないんだけど、
以前ぬいぐるみ作る仕事してたから、
ミシン慣れしてるのかも。
ぐっさんも、いい生地見かけたら教えてね(笑)!

投稿: わっこ | 2006年4月26日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1512550

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りモード☆:

« ハンドメイドへの道は続く | トップページ | おなかがすいてきた! »