« 迷い道くねくね | トップページ | 癒しのランドスケープ »

2006年4月15日 (土)

ハンドメイドへの道

Photo_71 鎌倉、小町通りにて。
「かまくら画廊」さんの看板です。
鎌倉といえば八幡宮、
八幡宮といえば鳩!そしてイチョウ!
それらを力強く掲げる青年!
そして喜ぶ子供!
(なのかな?)

「Fight!」とタイトルをつけたいくらいに元気な看板でした。
アーティストへのエールなのでしょうか??
よーし!がんばるよ!!

今日は午前中に鎌倉へ。またスワニーへ行き、鞄の持ち手用の皮を買い、
カフェ・ディモンシュでお昼を食べて(いちごのワッフル美味しかった~~vv)
午後には横浜へ繰り出しお買い物♪

お気に入り手作り雑貨のお店「Musette」さんで
Photo_72 針山と小鳥の皮ボタンを買いました☆
ボタンは今度作る予定のトートバックに
ひっそりくっつけようかと思っています♪

そしてそして……。今日は給料日前だというのに
デニムのショートパンツをお買い上げ
してしまいました。 エヘ (‘▽‘;)ゝ
デニムのショートパンツ……。
夏休みの子供にならないように、気をつけて着こなさないと(笑)!

|

« 迷い道くねくね | トップページ | 癒しのランドスケープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/1415329

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイドへの道:

« 迷い道くねくね | トップページ | 癒しのランドスケープ »