« おひさまといっしょ | トップページ | 狩りへ »

2006年7月 1日 (土)

夏の箪笥

ゆかたと夏着物を出してみました。
Photo_119 左から、
友達が縫ってくれたゆかた、
母からのお下がりのゆかた、
お祖母ちゃんの紬の仕立て直し、
アンティークの絽の夏着物、
オークションで落とした麻混の夏着物
です。
こうして見てみると、結構夏物持ってました☆
うぅーん、夏物を仕立てるか、夏用の帯を買った方がいいのか、
迷います……。

仕立てをするとしても間に合わないのですが、
今月4日から東京国立博物館で「若冲と江戸絵画展」がやるので
是非着物で行きたいです!
何着てこうかな~~~♪
うぅ~ん、久々にアンティーク着物屋さん巡り、しちゃおっかなー☆

|

« おひさまといっしょ | トップページ | 狩りへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさまといっしょ | トップページ | 狩りへ »