« 眠さに負けズ | トップページ | 恭子さまのお言葉 »

2006年7月 6日 (木)

予定満載

近所のスーパー銭湯へ行ってきました☆
マッサージ師さんがとても上手な方で、ぐいぐいとツボに入ってきます!
左半身に痛みがあったのですが、だいぶ楽になりました。
また行こう♪

さて、これから行きたい美術展はこちら↓
・bunkamuraの「エミール・ガレとドーム兄弟
・模写キングとして見とかないと>Mのさん 「美術のなかの写し~技のかたちの伝承
・ポップ好きとしては見とかないと? 「ポップアート1960’s~2000’s

若冲も行きたいし、それとそれと、映画では「パイレーツカリビアン2」が始まるし!!
見なくちゃ!行かなくちゃ!
ああ、忙しい☆☆!

|

« 眠さに負けズ | トップページ | 恭子さまのお言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/2530266

この記事へのトラックバック一覧です: 予定満載:

« 眠さに負けズ | トップページ | 恭子さまのお言葉 »