« 弱り目 | トップページ | 1も2回見たし »

2006年8月 7日 (月)

夏ざかり

あっっついっすね!!!!
今日は、冗談はよせ!と言うくらいに晴れていた。(byゲートボール殺人事件)

今日の朝、駅に向かう人たちの中で、長袖はわたしだけでした。
いや、暑いんですけどね。
みんな暑さでイライラしているような気配ですが、
わたしは大丈夫です。
むしろ、寒いです。
オフィスから外に出たときとか、お風呂に入ったときとか
気持ちよくって気持ちよくって☆
会社や電車の冷房で、体の芯まで冷やされてしまっているのでしょう。

年齢と共に、本当に冷房に弱くなりました。
今も、部屋にクーラーも除湿も入れてないのですが
足首がつめたーーーくなっています。
肩と足を空気にさらすと、途端に出てくるクシャミ・鼻水。
ノースリーブの若者がうらやましい。

さてこれから、お風呂に入って暖まります。
温泉行きたいなぁ。

|

« 弱り目 | トップページ | 1も2回見たし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/2973830

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ざかり:

« 弱り目 | トップページ | 1も2回見たし »