« ひと休み | トップページ | ひとやすみ »

2006年9月10日 (日)

芸術の秋:目標

◆行きたい美術展
・「富本憲吉のデザイン空間
  忘れてた!これ行きたかったの!!
・「旧朝香宮邸のアールデコ展
  朝香宮邸のファンなので、行かなくては!

◆見たい映画
・マイアミ・バイス
・アガサ・クリスティの奥様は名探偵
・フラガール
・記憶の棘

あぁ、ヒュー・ジャックマンを観に、X-MENも行かなくちゃでしょうか。
ユアン・マクレガーの新作はまだでしょうか。

借りたままのDVDも観なくちゃですし、あああ、大変。
京都も行きたいのですよ、秋ですものね。

最近ずっと京都は日帰りだったので、たまには泊まりで行きたいな。
でも日帰り京都の、帰りの新幹線の中から見る
どこまでも続く夕焼けもまた見たいです。
あ、泊まりでも帰りの時間を夕方にすればいいのですね。

新幹線の中から見る風景って、何だかノスタルジックに感じます。
自分を見つめるのも、芸術の秋ならではですね。

|

« ひと休み | トップページ | ひとやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3391336

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:目標:

« ひと休み | トップページ | ひとやすみ »