« ひとやすみ | トップページ | 原稿終わったよ! »

2006年9月17日 (日)

スモールワールド

こんな写真集を買いました。



small planet

Book
small planet

著者:本城 直季

販売元:リトルモア

Amazon.co.jpで詳細を確認する

実在の風景が、まるでミニチュアのように見えます。不思議!!
すごく高い場所から見ると、人や乗り物がおもちゃみたいに見えるじゃないですか、
あんな感じで。
広角レンズを使ってる…のかな?不思議不思議!!
現実の風景なのが、一瞬で東武ワールドスクェアに!
ここは素敵な玉手箱☆です。

おうちにずっと籠っていると自分だけの世界に閉じこもってしまうのですが、
世の中にはそれぞれのシーンがあって、
そしてちゃんと、配置されるべきところに配置されてるんだなあ、みんな。
という気がします。

新しい世界の発見です。興味ある方はぜひ!

|

« ひとやすみ | トップページ | 原稿終わったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3468381

この記事へのトラックバック一覧です: スモールワールド:

« ひとやすみ | トップページ | 原稿終わったよ! »