« お江戸でほろ酔い | トップページ | 久々居酒屋 »

2006年9月 3日 (日)

耳鼻でばびでぶー

昨日の午前中、鼻炎が酷いので、耳鼻科へ行ってきました。
鼻の中をカメラで見てもらって、アレルギー反応が強いらしいので
薬(の処方箋)をもらって帰りました。

耳鼻科って、こどもが多いんですねえ!
病院には慣れてないわたし。
診察室から聞こえる子供の悲鳴にびびりまくりです。
待合室で名前を呼ばれた瞬間
「あっちの部屋に行くのはいやだあああぁあああ!!!」と
叫びながら中へ連れていかれたこども。
おそらく30歳くらいの年齢差がありますが、
気持ちはおねえさんも同じよ!

血液検査のための採血の注射に気が遠くなりそうでした。

検査の結果は1週間後。
たぶん、埃だと思うんだけど、もしケーキだったら
どうしよう………!!

|

« お江戸でほろ酔い | トップページ | 久々居酒屋 »

コメント

埃?
花粉?
ご愁傷様です。
ケーキじゃないから大丈夫www

投稿: たなぴ | 2006年9月 4日 (月) 20時45分

ケーキだったらどうしよう…(><)!
いや、おそらく会社アレルギーだと思うのですけど(笑)

投稿: わっこ | 2006年9月 4日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3305919

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻でばびでぶー:

« お江戸でほろ酔い | トップページ | 久々居酒屋 »