« 本日の散財 | トップページ | 芸術の秋の予感 »

2006年9月 6日 (水)

食欲の秋…

ああ、眠い。そしておなかがいっぱいで気持ちが悪い…。
食後にキャラメルコーン一袋あけてしまいました。
今まで食欲がなかったのは夏バテと、
転職したてで緊張していたからだと思われます。
ああ、おなかがいっぱいで気持ちが…うぅう……。

先日耳鼻科で「今までにアレルギーの薬を飲んだことは?」と
質問され、「貰ったことはありますが、帰宅後すぐに捨てました」と
答えて怒られたわたしですが、
今回はすっかり薬浸けの日々です。
こんなに薬嫌いなのに。途切れのないクシャミ・ハナミズの
ビッグウェーブにはかないません。
今飲んでる抗アレルギー薬は毎食後なのですが、
お昼前になるとちゃんと(?)鼻がつまってきます。
朝飲んだ薬が切れてきたってことですよね。

薬ってすごーーい!

|

« 本日の散財 | トップページ | 芸術の秋の予感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3348023

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋…:

« 本日の散財 | トップページ | 芸術の秋の予感 »