« のんびりのいちにち | トップページ | 芸術の秋:目標 »

2006年9月10日 (日)

ひと休み

今日はいいお天気ですねー。
カレンダーを1枚戻したかのような夏晴れ。
海に沈む夕日を見たいーーー!

そんな一日ですが、本日は引きこもりです。
イラスト原稿描いてるんですが、
パースの感覚をすっかり忘れていて悪戦苦闘。
1点透視は何とかなるものの、
多分もう、2点は取るのに1日かかりますねぇ。
最近よく描いているタイプの4コママンガ風だと、
2点取ることはめったにないですのです。
やはり何事も、続けないと忘れていくのだわあ。
練習、練習!

イラスト原稿描いていたら、久し振りにマンガ描きたくなりました
やっぱり女の子は描いてて楽しいです。
男の人はどうしても、今の好みのタイプが出てしまうので
照れがあるのでしょうか(笑)。

さて、もう一ふんばりなのだ!

|

« のんびりのいちにち | トップページ | 芸術の秋:目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3388873

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« のんびりのいちにち | トップページ | 芸術の秋:目標 »