« 食欲の秋… | トップページ | ハチクロ10巻 »

2006年9月 7日 (木)

芸術の秋の予感

ああぁ、過ごしやすくなって、朝起きられなくて困ります。
会社行くのはそんなに嫌ではないのだけど、
朝起きるのが辛い……。つらいよー。たすけてぇえ(>_<)

王と鳥」がそろそろ上映終了です。
行かなくちゃ…。
東京都美術館(だっけ?)でディズニー展もやってますね。
ちょっと行きたいのです。
ディズニーランドは好きじゃないけど、ウォルト・ディズニーは好きなのです。
自分はやはり、手描きの絵が好きなのだなあ…と思うのです。

考え出すと、やっぱ今の会社合わないかも!というところに
落ち着いてしまうので、あまり考えないようにはしているのですが(笑)。

|

« 食欲の秋… | トップページ | ハチクロ10巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3357108

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋の予感:

« 食欲の秋… | トップページ | ハチクロ10巻 »