« 耳鼻でばびでぶー | トップページ | 本日の散財 »

2006年9月 6日 (水)

久々居酒屋

今日は前の会社の飲み会に参加してきました☆
もうだいぶ経つと思ったけど、辞めてから来週でちょうど
3ヶ月です。長いような、短いような。

やはり、気心知れた仲間とくだらない話をしつつ飲むのは
楽しいものです。
新しい会社ではそれどころではありませんが、
なんとか、仕事を覚えつつ、方向性を決めていきたいなあと
思います。

しかし、薬を忘れたため、途中からクシャミ・ハナミズの大盤振舞!
ティッシュが足りなくなって外のコンビニに買い足しに出たくらい。
ああ、薬で抑えていたんだな、と身をもって感じました。
薬ってすごいなあ…。

そして、今日はケーキを食べなかったので
わたしのアレルゲンはケーキではないことが
判明しました!よかった。

冷房かもしれません。
すんごい寒いお店だった!

|

« 耳鼻でばびでぶー | トップページ | 本日の散財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3336188

この記事へのトラックバック一覧です: 久々居酒屋:

« 耳鼻でばびでぶー | トップページ | 本日の散財 »