« 芸術の秋:目標 | トップページ | スモールワールド »

2006年9月16日 (土)

ひとやすみ

あいかわらず、ひきこもりを続けております。
皆様、お元気でしょうか。

久しぶりにMDを聞きながら仕事をしております。
新鮮です☆aikoとか、奥田民生とか。
ああ、イージュー☆ライダーが好きで好きで…。
なつかしい。

なつかしいといえば、ふと、昔の職場で隣に座っていた同僚が、
仕事中パソコン画面を見ながらポツリとこぼした台詞を
時々思い出すことがあります。
「どうしてだろう。仕事も恋も上手くいかない」

ヘロヘロの時、ふと思い出してしまうのですが、
なんだかすごく楽しくなるセリフです。
いや、入稿前で皆がテンパッてる状況にそぐわない
悲痛な声と悲壮な内容と、タイミングが非常におもしろくて。
忘れられないです。
当時はお腹かかえて大笑いしてしまってごめんよSくん。
いつもアンニュイな名ゼリフの貴公子は
(例:「俺ってオーランド・ブルームにそっくりですよね」
  ↑いや、めちゃめちゃ日本人ですし)
今も悩んでいるのでしょうか。気になります。

いや、そんなことはどうでもいいのですが。
がんばるぞー。オー!!

|

« 芸術の秋:目標 | トップページ | スモールワールド »

コメント

いいセリフだね。
「仕事も恋もうまくいかない」www
いえないよぅ~~私。
少女漫画みたいじゃん。
甘酸っぱいよ。
このセリフは年齢制限があるよ!

投稿: たなぴ | 2006年9月17日 (日) 17時05分

わたしたちならさしずめ「恋は遠い日の花火ではない」って
トコロでしょうか。まだまだ若い者には負けん!みたいな(笑)

投稿: わっこ | 2006年9月17日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3462833

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ:

« 芸術の秋:目標 | トップページ | スモールワールド »