« お休み2日め | トップページ | ぶらり永田町探訪 »

2006年9月22日 (金)

薬漬けからの脱却?

アレルギー性鼻炎かも?とのことでお願いしていた血液検査の結果が出ました。

何もないそうです!

食べ物も、ハウスダストもダニも花粉も。
あ、ちょっとスギがあるくらい。でもごく軽いアレルギー反応だったとのことで。

なんなのさ!わたしのあの苦しみは!!
鼻づまりで朝の4時に起きてしまった日もあるのに。
くやしーーー☆

物質によるアレルギーではないので、恐らく温度差に弱いのだろう、
とのことでした。
冷房にほんとに弱いのですが、これから外が寒くなると
会社の中が暖かくなるので、それは安心です。

なんにせよ、食べ物じゃなくてよかったです。
鼻炎の薬をお守りのように持ち歩き、
食欲の秋、突入です。食べるぞ!

|

« お休み2日め | トップページ | ぶらり永田町探訪 »

コメント

くしゃみ・鼻水・鼻づまり、温度差が結構影響するよね。
僕は毎朝鼻水をたらしながらご飯を作ってます(笑)。
朝夕はホントに寒暖の差があるからね。
僕の場合アレルギーなので、どっちか分からない時もあるけど。
鼻炎なんてその内慣れるよ。薬無くても何とかなるなる。
ただ、寝れないってのは困るね。
下手をすると鼻が詰まって、巷で話題の無呼吸症候群に…。
何にせよ、お気をつけ下され。

投稿: K太 | 2006年9月23日 (土) 00時20分

はろはろ〜〜☆確かK太邸は、奥様もアレルギーだったでしょ。
ティッシュの消費量が多そうね。あれしかし、k太くんも鼻炎だったっけ?美声なのに(笑)←関係ないか。
今でも結構クーラー効いてるお店あるから、やはり薬持ってないと
不安なのよねぇ。依存しないようにしないとねぇ。慣れかしら。。
起きてても、時々呼吸忘れる時あるので気をつけます。ありがとう。。。

投稿: わっこ | 2006年9月23日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3542124

この記事へのトラックバック一覧です: 薬漬けからの脱却?:

« お休み2日め | トップページ | ぶらり永田町探訪 »