« お休み1日め | トップページ | 薬漬けからの脱却? »

2006年9月21日 (木)

お休み2日め

今日、駅に向かう道すがら、ふんわり金木犀の香りが漂いました。
あぁ、秋ですねぇ。
昔住んでた家には、裏庭に大きな金木犀の木があって
2階のベランダから見下ろすと広がる黄金色が大好きでした。
知ってましたか?金木犀の花を乾かすと、リンゴの香りになるんですよ!

小さい花がいっぱい集まって大きな存在感を放つの、いいですよね。
桜とか。

今日は買い物行って、部屋を片付けて、
近所のスーパー銭湯でまったりして、
ゆるゆると、つつがなく過ごしました。
のんびりする時間がないとへこたれてしまうので。
何もしない時間も、大事大事!

さて、明日からがんばるじょ!!

|

« お休み1日め | トップページ | 薬漬けからの脱却? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3530255

この記事へのトラックバック一覧です: お休み2日め:

« お休み1日め | トップページ | 薬漬けからの脱却? »