« 秋の気配 | トップページ | あにばーさりー! »

2006年10月18日 (水)

秋眠暁を覚えず…

今日はとてつもなく眠かったです…。
途中から起きたけどね!
(いばることではないですね)

何回か書いてますが、霊能者の江原さんが
「寝ても寝ても眠い時は運命が変わる時」と言っていて
眠くなるたびに「ああ…今度はどんな運命が…」と
思いながらうつらうつらしているわけです。
なんか、2〜3ヶ月に1回は
寝ても寝ても暴虐な睡魔の猛攻に合うのです。
2〜3ヶ月に1回、運命が変わるひと。
ドラマティック!

横浜の成城石井で、「眠気覚ましに」と書いてあった
レモンキャンディーを買いました。
すごーくすごーく酸っぱいのかな…。
明日眠くなったら食べてみます。ドキドキ☆

|

« 秋の気配 | トップページ | あにばーさりー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3868878

この記事へのトラックバック一覧です: 秋眠暁を覚えず…:

« 秋の気配 | トップページ | あにばーさりー! »