« 唐突ですが | トップページ | 有意義な一日 »

2006年10月21日 (土)

ラクガキ徒然

061021_今日、みなとみらいへ行ったら
何だかハロウィン前でイロイロなイベントが。
展望台の前のお姉さんのコスチュームが
可愛いかったです。

061021__2
女の子はやはり描いていて
とても楽しいです。
男の人は体格とか筋肉のつき方とかが
難しいのですよー。

今の会社で、何だか不思議な骨格バランスの人がいます。
…デッサン狂ってる?(失礼)
骨格マニアとしては非常に気になるところです。
好きなのは、柔道やってるひと、みたいな、
長方形の中に納まる感じの体格(わかる?)が
大変スキスキ!なのですが。
見たことのない骨格を見ると、つい目で追ってしまいますね。。
しかし、あれをそのまま描いたら、編集さんに
「もっとユーザーに求められる絵にしなさい」と言われそうです。うむむ…。

061021__3 友人に、「来年の年賀状はどんなの?」と
聞かれました。
早いな!
イノシシはねえ…。難しいですねぇ…。
しばらくちゃんと絵を描いてないので
リハビリしなければ、ですよ。


スマステ6に大沢たかおが出ています☆
「地下鉄に乗って」観たいなあ。
カッコイイなぁ、大沢たかお。大人の男。好きー♪
しかし、ああいうカンジは描けないのだ…。ガクリ。

|

« 唐突ですが | トップページ | 有意義な一日 »

コメント

私も好きよ、大沢たかお。
深夜特急でメロメロです♪
また見たいな、深夜特急。
ちょっと疲れた大沢さんが素敵♪

投稿: たなぴ | 2006年10月22日 (日) 01時04分

わたしは笑顔が好き!
穏やかなひとが、花が開くように笑うと
もうメロメロ(笑)!

投稿: わっこ | 2006年10月22日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3912173

この記事へのトラックバック一覧です: ラクガキ徒然:

« 唐突ですが | トップページ | 有意義な一日 »