« ラクガキ徒然 | トップページ | 運命が変わるのかしら »

2006年10月22日 (日)

有意義な一日

今日は朝から大忙し☆

部屋の掃除をして(ぞーきんがけまでしましたよ!)、
いらない本を選り分けて、漫画は再読してから(大事!)、
ブックオフへ大きな紙袋ふたつ、汗をかきかき運び、
帰りに買ってきたお花を飾り、クッキーを作りました♪
061022_
この間お菓子教室で習った
チーズクリームを挟んでみました。
うん、美味しい!
このチーズクリームがねー、
美味しいんですよ!
かなり余ってしまったので
この後何に使おうか考え中です。
とりあえず、明日のトーストに。
それでも余りそう…。
タルトかパイ生地買ってきて、包むかなー。

BGMは先日買った小野リサ。
なんだか優雅な休日な感じです。ゆら〜り、リラックス☆

|

« ラクガキ徒然 | トップページ | 運命が変わるのかしら »

コメント

いいねぇ~
優雅だねぇ~~
こういう休日の過ごし方って理想です♪

投稿: ユカリ | 2006年10月22日 (日) 22時43分

ありがと〜!
お部屋が広くなって気持ちいいよ♪
やっぱり住むところは基本だねぇ。
ユカリさんもお城作り頑張ってねー☆

投稿: わっこ | 2006年10月22日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3921334

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義な一日:

« ラクガキ徒然 | トップページ | 運命が変わるのかしら »