« 運命が変わるのかしら | トップページ | まずは、パッケージデザイン展 »

2006年10月24日 (火)

芸術の秋、再び

今日はコーヒーを作ったり、お客様へお茶出ししたり、
OLさんのようでしたよ。おほほ。←?

さて、ドゥファミリィ美術館でやってるWORKSHOP MU!展に
行きたかったのですが、そろそろ終わってしまいます。
大瀧詠一レコードジャケット……!ナイアガラだよおっかさん!(C)Mっち
あうー、日曜日に行けるかな…。

G8のクリエイションギャラリーでやってる
パッケージマニア」展も行きたい!!のですが、
もう会期が終わりに加えて、ここも(→他には、アドギャラリー、
ミステリ文学館、世界のカバン館等)土日祝お休みなのです。
あああ、パッケージデザイン、大好きなのに…(泣)!!
くすん。これだから、会社がやってるギャラリーってやつは…!
…会社サボッ……いや、お休みして行こうかしらん……。
G8の次の展示の大橋歩展も行きたいのです…。
銀座の会社に転職しようかしら……。


とりあえず、近いうちにダリ展行ってきます☆
落ち着けわたしーー! ←転職熱を戒めるオマジナイ。。

|

« 運命が変わるのかしら | トップページ | まずは、パッケージデザイン展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3943198

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋、再び:

« 運命が変わるのかしら | トップページ | まずは、パッケージデザイン展 »