« 芸術の秋、再び | トップページ | 運命転換のきざし… »

2006年10月25日 (水)

まずは、パッケージデザイン展

会社帰りに、クリエイションギャラリー行ってきました♪
この展示会の為にオリジナルで制作された作品よりも、
過去の代表作品の方が面白かったです。。(汗)
やっぱり、コンセプトがはっきりしている商品ていうのは
吸引力がありますねい…。

クリエイションギャラリーのあるのは、リクルートのG8ビル。
ちょっと歩いたところにあるリクルートG7というビルに、
R25カフェがあるので立ち寄ってみました。
061025_r25
秋の新メニュー、
「うさぎカフェオレ」です。
店内にはリクルートの無代誌のラックと、
リクルート発行誌のCMが流れる大きなスクリーン。
タウンワークとゼクシィのCMが交互に流れてました。
メニューは、社員証見せれば10%引きだそうです。
すごいなー。
本当に飴と鞭の使い分けが上手いなあ、と思うのです。

R25のマグカップ、ちょっと欲しかったけど
我慢しました☆
どこかから手を回して、手に入れられないかしら…。

|

« 芸術の秋、再び | トップページ | 運命転換のきざし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3953969

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、パッケージデザイン展:

« 芸術の秋、再び | トップページ | 運命転換のきざし… »