« ぶらり各駅停車の旅 | トップページ | 秋眠暁を覚えず… »

2006年10月15日 (日)

秋の気配

髪型を変えました☆
本当はボブくらいに切りたいのですが、
それで着物を着ると、こけし度満点になるので控えています。
や、来年2月に友人の結婚式があり、着物で出席しようと思っているので
多少アレンジのきく長さは保ちたいな、と思っているのです。
すっきりボブで着物もモダンガールっぽくて素敵だと思うのですけどね。
…いかんせん、こけし。 とほほ。

はてさて、今の髪型。なんだか、自分に戻った気分です。
ようやく転職初めの、自分の中での慌ただしさも落ち着いてきたのかな?
ゆるゆる気分でほわほわ、な感じです。
そーゆう感じが自分らしいと思うの(笑)。
自分では秋らしくていいかなー、と思っているのですが
はてさて、どうでしょう。
担当美容師さんからは「可愛いです!」「うん、可愛い!」
「うんうん、可愛い!!」と連発され、
まあね、なんていい気になってみたり。ふふふ。

京都行きのチケットも取ってきました。
先着順の、寺社で使えるお抹茶券もいただき嬉しい嬉しい☆
美容師さんが、「法隆寺もいいですよー!」と絶賛していました。
ほほう!法隆寺って意識したことなかったです。
鐘が鳴る鳴る、ですね。
わたしの行きたい方向にありますし、立ち寄れるかな。
京都計画も詰めなくちゃ…!

|

« ぶらり各駅停車の旅 | トップページ | 秋眠暁を覚えず… »

コメント

うんうん、ゆるゆるほわほわだね。
自分にあったイメージってあるよね。
あら??私だったらどんな?
ちなみに、昨日私も美容院にいって
ふわくるガーリーヘアにしましたよ☆

投稿: たなぴ | 2006年10月16日 (月) 23時05分

まあ☆ふわくるガーリーたなぴ、見たいなー!
わたしのたなぴのイメージは、コンサバなんだけど☆
巻き髪とか似合うかも〜。

投稿: わっこ | 2006年10月17日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3817896

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« ぶらり各駅停車の旅 | トップページ | 秋眠暁を覚えず… »