« ようやく | トップページ | 秋のプチ会席 »

2006年10月 7日 (土)

ハマり気味?

横浜の成城石井で、イタリアフェアが開催されていました。
思わず、オリーブオイルとバルサミコ酢をお買い上げ。
ウキウキして帰ろうと駅へ向かい…
ハタ☆と気がつきUターン。

お医者さんで処方してもらった鼻炎の薬が
全然効かなくなってきて、息をするのが苦しいので
漢方に切り替えようと思いまして。
今日は漢方薬局へ行こうと横浜へ繰り出したのでした。
イタリアフェアにすっかり心を奪われてしまいました。
やれやれ、無事に漢方をお買い上げ。

先日のお料理教室の体験でご一緒した
ユカリさんの同僚さんはお料理が大好きで
こんな名言を。
「食費を削って食材買ってます!」
…いや、それ、食費なのでは。

明日は初めてのお教室。
ドキドキ☆

|

« ようやく | トップページ | 秋のプチ会席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3728238

この記事へのトラックバック一覧です: ハマり気味?:

« ようやく | トップページ | 秋のプチ会席 »