« 少し疲れたとき | トップページ | ハマり気味? »

2006年10月 6日 (金)

ようやく

京極夏彦、「邪魅の雫」を買いました。
お、重かった……。



邪魅の雫

Book
邪魅の雫

著者:京極 夏彦

販売元:講談社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


厚さを計ってみましたところ、5.4cm。
京極にしては薄いほうですね。

この連休で一気読み、したいなあ。

このシリーズは新刊を買うたびに、つい次回予告を見てしまいますが、
次は鵼(ぬえ)。
鵺、ですよね?
ようやく知っている妖怪が…。
と、思っていると、思っていた妖怪じゃなかったりするのだな。
塗仏は「ぬりかべ」かと思ってましたし(笑)。

|

« 少し疲れたとき | トップページ | ハマり気味? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3718415

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 少し疲れたとき | トップページ | ハマり気味? »