« まずは、パッケージデザイン展 | トップページ | 京、前夜 »

2006年10月26日 (木)

運命転換のきざし…

なんだかすごい眠いですよ!?
電車の中で、気を失って倒れるかと思いました。。。
なぜに。

今日は珍しく、会社ではそんなに酷くなかった鼻炎が
家に帰ったらいきなり激しく猛威をふるってきました。
外で酷くなかったのでよかったですが、やはり
手術しかないのかしら…。あうう。
こわいよー、やだよー(>_<)

あ、先日、「今、”大丈夫!”って言ってほしいな〜〜」と
思ったまさにその時に「大丈夫!」って言われてびっくりしました。
…エスパーか??
あーおどろいた……
って、ここで胸キューン☆てしなくていいの?女子として!
ぼーっとしてるバアイじゃないのでは!?
あうう、大豆食べなくちゃ!

そんなこんなで土曜日には京都へ行ってきます☆
うーん、貴船に行きたいのですが、妙心寺に水琴窟があるらしいので、
それも聴きにいきたいのです。水琴窟の音、大好きなのです!
(あ、前に美容師さんに勧められたのは法隆寺ではなく広隆寺でした。
法隆寺は奈良ですよね…。あは)
うぅん、日帰りで行ってこれるかな?

「おばんさいのもと」(おだし)も買ってこなくちゃ!
ああー、スケジュールがいっぱいいっぱいですー☆
負けない!

|

« まずは、パッケージデザイン展 | トップページ | 京、前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/3964921

この記事へのトラックバック一覧です: 運命転換のきざし…:

« まずは、パッケージデザイン展 | トップページ | 京、前夜 »