« 行楽スケジュール | トップページ | 3日の日記 »

2006年11月 2日 (木)

赤皮の手帳

基本的に、手帳は使わないんですけど。
お教室通いもはじめたことですし、と、来年の手帳を購入しました。

普段はキャラクタ−もの大好きなんですが、
カラフルな絵や標語が書いてあったりすると、
書き込んだ予定が読みにくくて
結局使わなくなってしまうので(飽きるしね)、
できるだけ「遊びの要素が少ないもの」で、
モールスキンとクォバディスと高橋手帳で悩んで、
結局クオバディスのジャパニーズエディションをゲット。
色は赤。
しっとりと手に馴染む感じです。
使いこなせるといいですねぇ。
手帳用の小さいボールペンもついでに買おうとしたのですが、
インクが黒ばかりでうーん…と悩んで、保留にしました。
ブルーブラックが好きなの……。
取り急ぎ、ゼブラの100円ボールペンで間に合わせます。
ゆっくり探そうっと。

帰りにチーズケーキとスパークリングワインをお買い上げ。
お休み前ですもの☆ほんのり、ほろ酔いです。ふふ。

美味しかったでーす♪

|

« 行楽スケジュール | トップページ | 3日の日記 »

コメント

万年筆なんていかが?
ペリカーノジュニアという万年筆はいいらしい。
購入したけどもったいないくて使ってないのww
色がラブリーな4色。
ブリー・イエロー・グリーン・レッド
私はブルーを購入。
ついていたインクはブルーだよ。
お値段が安い!
1280円!!
ヨーロッパの小学校で、指定筆記用具になってるそうです。
詳細は↓
http://www.pelikan.de/en/docs/pro_viewall.php?aid=182&cid=1&fid=2&sid=126

投稿: たなぴ | 2006年11月 4日 (土) 22時56分

ほほう。万年筆かー。なるほどー。情報ありがと!
インクの質にもよるのよね、裏に写るのはイヤンなのね~。
たなぴ、使ってみてよ~~(笑)

投稿: わっこ | 2006年11月 4日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4044037

この記事へのトラックバック一覧です: 赤皮の手帳:

« 行楽スケジュール | トップページ | 3日の日記 »