« 表参道クルーズ | トップページ | 健康の為に不健康に »

2006年11月 7日 (火)

恵比寿ブコ

はあいー。
今日は、静岡の会社へ就職してしまったユカリさんが
研修で東京へ来ているので、ご飯を食べに行きました〜〜☆
横浜でよく一緒に行っていたイタリアンの恵比寿店です。
そんなに好きか!ええ好きですとも!

前菜と、パスタ2皿をシェアして、最後にデザート。
美味しかったです〜〜♪
その後は恵比寿アトレをブラブラして、
(買い物はしなかった!2人とも買い物女王なのに!頑張ったわわたしたち!)
アトレ閉店のアナウンスが流れて今日はお開き。
美味しいもの食べて、「あれかわいーー!」だの「似合う〜〜!」だのと
ガールズトークで盛り上がり、いい気持ちで家路へつきました。
楽しかった♪

また東京へ来たら遊んでね〜〜〜!

|

« 表参道クルーズ | トップページ | 健康の為に不健康に »

コメント

先日はどうも♪
楽しかったねぇ~☆
アドレナリン大放出!!
お買い物を我慢できるようになったなんて我々も大人になったもんだ…
次は両手いっぱいのお買い物をしましょう!

投稿: ユカリ | 2006年11月11日 (土) 00時10分

えへへ〜〜!大人になったよね〜!
美味しいもの食べて両手いっぱいのお買い物!いいねえ!
試着してね、「上から下まで、ぜんぶいただくわ!」って言うのよ!
セレブな買い物ツアーを、ぜひ☆

投稿: わっこ | 2006年11月11日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4106679

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ブコ:

« 表参道クルーズ | トップページ | 健康の為に不健康に »