« 「私はダリ?」につられて | トップページ | 喘息予備軍 »

2006年12月 2日 (土)

卒業式

今日は、送別会がありました。

今の会社で、数少ない名前と顔が一致する人
(もう半年になろうというのに、半数以上名前も知らないのです…)
だったので、とても寂しいです…。

でもそーいえば!
「これからも頑張って!」って言えなかった!
今までありがとう、って伝えればよかったな。
とても気を使ってもらってた(気がする)ので。

新しい旅立ちに幸多かれ、と。

またぞろ、自分のことも考えなくちゃなのですけども。
考えすぎるとうっかり転職しちゃうので、
あまり考え込まずにほのぼのと暮らしたいものですねえ。

|

« 「私はダリ?」につられて | トップページ | 喘息予備軍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4392850

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 「私はダリ?」につられて | トップページ | 喘息予備軍 »