« スーパーでワクワク☆ | トップページ | 禁断症状 »

2006年12月21日 (木)

海の風

061217_
先日行った、海岸通り近くのイタリアンのお店です。
かなり老舗で、ピザが美味しいの!
駅からちょっと歩くけど、ランチの時間も
すごく混んでました。
トマトのピザとナポリ風パスタ(→ナポリタン)を
頼んで、カロチンたっぷりです。
美味しかった♪

横浜市内ですが、山下公園付近のお店は
なかなか行かないので新鮮でした。
海風と港の香り。やっぱり好きです、横浜。

061217__1
そして
バーニーズ横浜でお買い物を
したんでした。
カシミヤのコートの手触りを確かめつつ、
手が届くのはウールなのでした。
暖かければいいのです。。。。

バーニーズのある通りから
マリンタワーが見えます。
ストリート、並木道、タワー。
なんだか異国情緒あふれてます。
ゆっくりお散歩するのもいい雰囲気。
港ヨコハマ、素敵です。

|

« スーパーでワクワク☆ | トップページ | 禁断症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4620990

この記事へのトラックバック一覧です: 海の風:

« スーパーでワクワク☆ | トップページ | 禁断症状 »