« ジングルベル♪ | トップページ | お休み突入 »

2006年12月26日 (火)

病弱ライフ

あいかわらず咳がおさまらないので、
午前休をいただいて内科へ行ってきました。

最近近所にできたお医者さんです。
午前中はおばあちゃんでいっぱいでした。
先生は随分若く、同世代に見えます。
向こうも同世代らしい患者への気の緩みでしょうか、
「何?どーしたの?」
いきなりタメグチです。
いつも夕方と朝方にかけて酷い咳が出る、と説明したところ
「いつも同じ時間じゃん!時計かよ!」
さて、レントゲンを撮りました。
「現像できたら呼ぶよ!待ってて!」
あまりのフレンドリーさに度肝を抜かれました。。。

レントゲンでは特に問題もなく、
気管支系の薬をもらって様子を見ることに。
今までの人生の「医者にかかり率」を100%とすると、
今年だけで85%くらいいきそうな気配です。
いっぱい医者行ったなあ…。
来年は健康で美しい体に!!

|

« ジングルベル♪ | トップページ | お休み突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4688475

この記事へのトラックバック一覧です: 病弱ライフ:

« ジングルベル♪ | トップページ | お休み突入 »