« 喘息予備軍 | トップページ | ダルダルな日 »

2006年12月 3日 (日)

秋の楽しみ

今日は鎌倉へ紅葉狩りへ行ってきました。
本覚寺〜宝戒寺〜鎌倉宮〜瑞泉寺〜
杉本寺〜報国寺〜鎌倉八幡宮

結構いっぱい回りましたね…。

いろいろなお寺にそれぞれ色づいた
大きな木があって、
それは楓だったり銀杏だったり、はたまた
他の紅葉樹だったりするのですけど、
皆それぞれに 緑〜黄色〜オレンジのグラデーションが
陽の光を透かせて、ガラス細工みたいにきれいでしたよ。
まるで「ガレのランプみたい」 by水っち
でした。

体調が万全ではなかったのですが
久しぶりにいろいろと回れて楽しかったです。
紅葉、狩りました!

|

« 喘息予備軍 | トップページ | ダルダルな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4411667

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の楽しみ:

« 喘息予備軍 | トップページ | ダルダルな日 »