« 禁断症状 | トップページ | ジングルベル♪ »

2006年12月24日 (日)

プチ同窓会

久々に会う学生時代の同級生と、川崎ラゾーナに行ってきました。

元々はもっと早くに会う予定だったのですが、
わたしが体調悪かったり相手が体調悪かったりで
イブイブになってしまいました☆あれれー。
大きなツリーがあったり店員さんがサンタだったり、
イベント気分が楽しかったので、まあいいか。

ラゾーナはオープンしてからかなり経つと思うのですが、
すっごく混み混みでしたー。
建物はキレイで、お店も小洒落てて(かつ、ヒルズほど敷居が高い感じもなく)、
ニューオープンのファッションビルーって感じでしたよ。
本屋は丸善が入っていて、場所柄か?ビジネス書が多めだった気がします。
「人事・採用」系が充実していてちょっと珍しい。
今日は時間がなかったので、今度本屋だけ見に行ってみたいです。

食事メインで行ったのですが、何せ久々に会う友人だったので
近況報告から昔の話から切れ目なくトークに花が咲き、
随分長居をしてしまいました。
双方体調が芳しくなかったので、薬や医療の話が多く
なんだか老人会みたい(笑)
来年は楽しい話題ができるようにしようね!と
誓い合ったのでした。

でも古い友人と会うのはリラックスできますね☆
今年もあと少し、がんばろう!

|

« 禁断症状 | トップページ | ジングルベル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4653760

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« 禁断症状 | トップページ | ジングルベル♪ »