« 日帰り信州 | トップページ | 気になること »

2007年1月19日 (金)

ヤク切れ

先週、咳の薬が切れたのですが
なんとなくおさまってきたみたいだから
薬はもう飲まなくても大丈夫かな、と思っていたら、
夜〜朝方にかけて猛烈な咳が(@□@;)!

2日間ほど眠れなかったので、
諦めて薬を貰いに行きました。とほほ。
先生曰く「耳鼻科へ行って鼻炎を治しなさい」。
寝てる間にハナミズが喉にひっかかったり
肺に入ってしまったりするんだって。
うぅー。こわいいぃい!!

そんなこんなで、今のところは以前貰った薬を飲んでいます。
薬を飲むと、またかなり咳は改善されるようです。
薬ってすごいなあ!
2週間分いただいたのですが、この2週間のうちに
なんとか治したいものです。
折を見て耳鼻科、行きます。。。

この2〜3ヶ月の闘病生活(大げさ)で
体力の衰えを感じたので
(階段登っただけで息切れがする…うわあ)
やっぱり何か体を動かすことを始めたいです。
職場でずーーっとじーーーっとしていると
ストレス溜まるしね。
友人わっくんは「水泳がいいよ!」
先輩N山さんは「ジョギングがいいよ!」
以前ちょっとだけ同僚だった人はヨガがいい、と言っていましたねえ。
スポーツも人によって合う合わないがありますよね。
最初はゆっくり持久力をつけるものがよいですね。
太極拳とか?

いつも「やりたいなあ」と言ってるだけで
終わってしまうので、
今年こそは有言実行を!

なんて、また関係ない習い事始めちゃったりして…。
あはん。

|

« 日帰り信州 | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4995991

この記事へのトラックバック一覧です: ヤク切れ:

« 日帰り信州 | トップページ | 気になること »