« 今年初めての洋装の日 | トップページ | ゆるゆると、休日 »

2007年1月 5日 (金)

デトックスはじめ

今日も午前休をいただいて、お医者さんへ行きました。
新年初医者は、お義姉さんから紹介された呼吸器科のあるお医者さん。
今までの経過を話して、診てもらったところ
2~3年前の鼻風邪をしっかり治していなかったのが尾を引いていて
肺に水が溜まっているのでは、とのこと!こわあ!
で、薬で咳を止めると肺が水浸し(!)になってしまうので
いっそのこと、強い咳で溜まったものを出してしまいましょう!と
咳を出しやすくする薬を貰い、肺デトックスを行うことに。
「ちなみに、この薬は苦くてまずいですよ、ふふ」
って、ちょっと!やああん!!
…良薬は口に苦しです。泣きません…。
薬を飲みはじめて2、3日は苦しいけれど、1週間もすれば
すっきりするでしょう、とのことで、信じてがんばります。
神を信じ、医者を信じろ、とおみくじにも書いてあったような。
うぅん、おみくじのご信託がもう現実のものに…。
あわわ、さすがたくさん神さまがいる国ですわ。

会社帰りに寄ったデパートでバーゲンをやっていたので
これから来る苦しみに耐えるご褒美に、靴をお買い上げ。
バーゲン前、買おうかどうしようか迷ってた靴が
ちょっとお安くなっていました。グッドタイミング!わあい♪
ご褒美だもん!
タイミングがいいと、運が上向いてきている気がするのです。
こういう時に何か勉強とかはじめるとサクサク進むかもしれません。
と、うっかりドイツ語の本をお買い上げ(笑)!
秋ごろウィーンに行きたいので、ちょっとづつ勉強をはじめたいのです。
ペラペラにならなくてもいいの。
挨拶くらいは現地の言葉でしたいと思うのです。
ぐーてんもるげん!あいねくらいねなはとむじーく!←?

きれいな体になって、レベルアップするのだー。
エヘン虫なんかに負けないもん!

|

« 今年初めての洋装の日 | トップページ | ゆるゆると、休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4810819

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスはじめ:

« 今年初めての洋装の日 | トップページ | ゆるゆると、休日 »