« 新年会の巻 | トップページ | ただいまランチ中 »

2007年1月28日 (日)

烏帽子岩は見える?

昨日はお天気だったので、江ノ島へ行ってまいりました。
070127_
らららーららら
らーらーらー♪
↑勝手にシンドバット。

鳥も飛んでる上天気。
江ノ島駅はいつ見ても派手です。
韓国系の若者が記念撮影してました。

激しい海風の中、江ノ島弁財天へ向かいました。
小さい頃に毎週のように連れられて通った道です。
懐かしい…。

070127_03

070127__2

弁財天へお参りし、
海が見える屋台(野良猫がいっぱい)で
じゃがバターを食べ、
海岸へ降りてみました。

すごーくいいお天気で
風も強かったので
ヨットやサーフィンの人たちが
いっぱいいました。

070127_01Tシャツで海に入って遊ぶ中学生男子も!
元気だなーー!

海の近くはマイナスイオンが発生するといいます。
まだまだ体調が優れないこの頃ですが、
この日は風も暖かくて
自然の中で深呼吸して、リフレッシュです。

浜辺をしばらく歩いた後は、
江の電で鎌倉へ行き、スワニーでバックの口金や
冬ものの生地をお買い上げ。

ついでに本覚寺へお参りに行ったら
もう梅が咲いてました。

070127__3

可愛いですね、梅の花。

|

« 新年会の巻 | トップページ | ただいまランチ中 »

コメント

冬の湘南っていいんだよねぇ!
にゃんこも可愛いですのぅ。
私はテストが終わったら、日本橋に遊びにいきたいな。

投稿: たなぴ | 2007年1月28日 (日) 23時21分

冬の湘南、よかったよ〜〜。空気がすっきりしてて。
にゃんこはでぶでぶしてるのが多かったです(笑)。
食べ物いっぱい貰ってるんだろうなー。
日本橋?つきあうわよー☆文化財巡るわよ。

投稿: わっこ | 2007年1月29日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5116183

この記事へのトラックバック一覧です: 烏帽子岩は見える?:

« 新年会の巻 | トップページ | ただいまランチ中 »