« 隅田川七福神 | トップページ | 世界の国からこんにちは »

2007年1月 8日 (月)

イケア港北店

またまた夜に激しい咳が続き、やっと起きだしてきたのはお昼すぎ。
そこからいきなり母から「イケアに行こう!」とのお誘いが。
はいはい、行きますよ〜〜。

070108_
新横浜から出ているシャトルバスを待ちます。
20分おき程度との事でしたが、
かなり待ったような気がします。

行ってみるとイケア店舗に「SALE」の文字が。
あらら、冬期セールで混んでいるモヨウです。
軽く入場制限も。
なんでも、60万人の入りだそうです。
わおー☆

さすがに中は混み混みで
なんだか人疲れして展示はよく見る事が
できませんでした。

今日のわたしのお目当ての
テーブルナイフと、調理ボウルをゲット。
ちょうど、お風呂で灯しているキャンドルが
少なくなっていたのを思い出し、
キャンドルとキャンドルホルダー、
ついでにジンジャークッキーもお買い上げ。
母も保存用のボトルなど、軽くお買い上げして
今回はこれくらいにしてやりました。

船橋店とつくりは同じ感じだったので、
わりとスムーズに回りましたが
今度はもう少し人の少ない時期にまた行きたいな。
2階の展示はやっぱり楽しかったです♪

|

« 隅田川七福神 | トップページ | 世界の国からこんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/4851030

この記事へのトラックバック一覧です: イケア港北店:

« 隅田川七福神 | トップページ | 世界の国からこんにちは »