« ヤク切れ | トップページ | 新年会の巻 »

2007年1月25日 (木)

気になること

日曜日、友人たちと新年会をやりました。
なぜかナウシカ上映会になっちゃいましたよ。うはは。
ホントに、あんなものを人格形成の時期に何度も見たら
そりゃ都会に相容れない人間に育ちますがな。
そして、おじいちゃん好きにもなりますがな。
ユパかっこいーー!
詳しくは後日ゆっくり書きますねい。

昨日は「百鬼夜行抄」の新刊が出てたので
お買い上げしたのですが、
帯を見てびっくり。
ドラマ化ですって!

漫画ですら、何度も読み返さないと意味がわからない時がある
縦横無尽な時間軸と、ひねくれ捻れた空間は
実写で、そして(恐らく)1時間で表現できるのでしょうか。
そしてそして、数々の妖怪は?CG? いやあん☆
お父さん、誰がやるのかな…。



百鬼夜行抄(15)

Book
百鬼夜行抄(15)

著者:今 市子

販売元:朝日ソノラマ

Amazon.co.jpで詳細を確認する


今回は、青嵐の登場が少なくて残念。

|

« ヤク切れ | トップページ | 新年会の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5064913

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること:

« ヤク切れ | トップページ | 新年会の巻 »