« 闘うおじいちゃん | トップページ | TRICK+TRAP »

2007年2月12日 (月)

ハッピーメリーウェディング

2月のぽかぽか陽気の日曜日、
友人の結婚式に行ってきました。

有名式場ですが、午前中は安くなるらしく
朝9:30に集合です。
は、早い……。
前日はお天気もぐずついていたけれど
当日は雲一つない快晴で、
いやー、人徳でしょうか。わたしのおかげ?感謝してね(笑)!

披露宴も、とても豪華な内装にも関わらず
すごくアットホームな雰囲気で、
新郎新婦とも、すごく親類や友人に愛されてるんだなあ、と
わかる暖かい演出で、時間が過ぎるのがとても早かったの!

以前の職場で仲良くしてた同僚で、
職場自体はこれ以上ないくらいのマイナスのオーラの中
「わたしたちは染まらないようにしようね!」と誓いあい、
ムードメーカーになってくれたひとりです。
本人がどんなに辛くても決して周りの人に当たらず、
いつも笑顔でみんなを和ませてくれたひと。
わたしもかなり救われていたので、幸せになってくれて
とても嬉しい!

別の友人が「わたしが緊張してきたよ〜〜!」と
プルプルする中、本人は「昨日ぐっすり眠れた!」だって。
すごく楽しそうで幸せそうで素敵な花嫁と、
みんなを楽しませようといろいろ頑張ってくれた新郎。
いい結婚式でした。
楽しかった♪

2月の寒い連休ですが、
ハートが暖かくなった日曜日なのでした。
お幸せに!

|

« 闘うおじいちゃん | トップページ | TRICK+TRAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5316254

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーメリーウェディング:

« 闘うおじいちゃん | トップページ | TRICK+TRAP »