« リボンをかけて♪ | トップページ | オランダ絵本作家展 »

2007年2月18日 (日)

雨の日曜日

外に出たら結構降っててびっくりです☆

兄に、ロゴデザインを頼まれました。
姪のバスケチームの、Tシャツのバックプリントにするんだそうです。
「子供のラクガキみたいな絵をつけて」との意向が。
子供のラクガキみたいな絵は得意ですよ(笑)!

しかし、ロゴデザインはやったことがないのですー☆
慣れないイラレ作業に右往左往。
その上先日PC内を整理した時に何やらやってしまったようで、
プリンタがつながらない!
ドライバもみつからない!
慌ててcanonのHPからダウンロード。

そんなこんなで結局寝たのはしらしらと世が明ける
朝の5時になってしまいました。わぁお☆
とりあえずクライアントには納品(→玄関に置いてある(笑))し、
チェックをお願いしております。
ふぅやれやれ。
慣れてないので時間がかかりましたが、
楽しかったです♪
絵を描くのも楽しいけど、書体やレイアウトを考えるのも
楽しいですね♪
また機会があったらやりたいですー。

そして今、眠い目をこすりながら
東京へ向かっています。
大丸のオランダ絵本展→目黒美術館のチェコアニメ展へいってきます!
楽しみ♪♪

観てる間に雨が上がるといいな。

|

« リボンをかけて♪ | トップページ | オランダ絵本作家展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5386546

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« リボンをかけて♪ | トップページ | オランダ絵本作家展 »