« 塗って重ねてまた塗って | トップページ | 愛すべき名作 »

2007年2月26日 (月)

サムライドリル

こんな本をゲット。



1冊まるごと佐藤可士和。

Book
1冊まるごと佐藤可士和。

販売元:阪急コミュニケーションズ

Amazon.co.jpで詳細を確認する

マスコミに踊らされてるなー、と思いながらも。
これの元になった「PEN/佐藤可士和特集」も買ったのになぁ。
いいか。
「敬愛するクリエイター」にブルーナがあの笑顔で載っていたし!

一流の人の語録が好きなのです。
気づかされることしきりです。

表現って、とかく自己満足に陥りがちですが
やっぱり言葉の使い方の上手い人、
考えやものを「他人」に伝えることを意識できる人、
には無条件で降伏しますねー。
もっと言葉の引き出しを増やさなくちゃ。

一度読んだ内容の再編集ですが、
じんわり味わって読みます。

|

« 塗って重ねてまた塗って | トップページ | 愛すべき名作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5500868

この記事へのトラックバック一覧です: サムライドリル:

« 塗って重ねてまた塗って | トップページ | 愛すべき名作 »