« 書は捨てずに旅に出よう | トップページ | 雨の日曜日 »

2007年2月14日 (水)

リボンをかけて♪

♪明日はとくべつスペシャルデー♪

songby 国生さゆり

昨日書くべきでしたか。本日はバレンタインディ。
FMでラブメッセージのBGMに
フィルコリンズの「恋は焦らず」がかかっていました。
おお、ナイスセレクト!

わたしのスペシャルデーは先週末でしたが、
(友人の結婚式&TRICK+TRAP)
今週末にもイベントが。
東京大丸ミュージアムのオランダ絵本展と
目黒美術館のチェコアニメ展をハシゴします。
うふふ、楽しみ♪

昨年は北斎展や若冲展など、江戸絵画が人気で
その前はフランスポスターブームだったじゃないですか。
今年はチェコアートが来る!と睨んでいるのです。
可愛いのですよー、チェコのデザイン☆



チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび

Book
チェコのマッチラベル チェコで見つけた、あたたかなともしび

販売元:ピエ・ブックス

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 書は捨てずに旅に出よう | トップページ | 雨の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5343825

この記事へのトラックバック一覧です: リボンをかけて♪:

« 書は捨てずに旅に出よう | トップページ | 雨の日曜日 »