« お笑い漫画道場…? | トップページ | ここは紅天女のふるさと… »

2007年3月10日 (土)

レーザーでやっつけろ!

会社からの帰り道、通りすがりのヴィレッジヴァンガードで
以前の職場の先輩と遭遇☆
同じような趣味ってことかしら。あはん…。

久しぶりにお茶などしました。
この先輩、来月視力回復のレーザー手術を行うそうです!
わーー!
「失明した事例は1件もないんだよ」
と聞いても、怖いものは怖いです。
「これから一生分のコンタクト代を考えたら、
手術代くらい安いもんだよ」
と聞いても、怖いものは怖いです。

ちなみに、以前は60〜80万円ほどした角膜のレーザー手術、
今はだいぶ安くなり、一番安いランクは10万円程度から
あるそうです。

…ん?ランク??
ランクがあるの??
どーゆうことでしょう、先生の腕でしょうか。
松竹梅、みたいな。
インターンは10万円、とか。
または、定年間近の大ベテランは10万円、とか。
あひゃん!

「わっこさんもやりなよ!」とのオススメに、
あと半年後くらいに、手術後の経過を聞いてから…と
お答えしたのでした。

手術の無事をお祈りします。

|

« お笑い漫画道場…? | トップページ | ここは紅天女のふるさと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5632313

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーでやっつけろ!:

« お笑い漫画道場…? | トップページ | ここは紅天女のふるさと… »