« サムライドリル | トップページ | お笑い漫画道場…? »

2007年3月 2日 (金)

愛すべき名作

またもや咳がぶり返してきたので、
午前中お休みをいただいて病院へ行ってきましたよー。
ほわー、疲れたです…。

今回は診察にあまり待たなかったので早めに終わり、
お昼を食べようと渋谷マークシティをウロウロしていたら
オシャレ雑貨&出版社「プチグラ・パブリッシング」さんの
リアルショップが設営されてました☆

通りすがりに躊躇なくタッチ&バイ。



ダーシェンカ

Book
ダーシェンカ

販売元:プチグラパブリッシング

Amazon.co.jpで詳細を確認する

だってホラ、タイムリーですし…。

子犬も遊べるブーメラン付きですよ!
パラパラ見た感じでは、雑貨屋さんの本らしく
絵や写真の多いアートブックなイメージです。
これからじっくり読みますですよ。

|

« サムライドリル | トップページ | お笑い漫画道場…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5540077

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき名作:

« サムライドリル | トップページ | お笑い漫画道場…? »