« イラスト日和 | トップページ | タイガーと呼ばないで »

2007年3月26日 (月)

早よ咲きたいと待っている

会社のご近所を流れる目黒川の桜並木に、
ほんのりとピンクの霞がかかってきました。

つぼみもだいぶふくらんで、
あと2、3日で咲きそうです。
070326_

去年の4月はまだこの会社にいませんでしたが、
目黒の会社に勤めていたので
この先の目黒川沿いの桜を見物していました。

そんなに目黒川好きか!と突っ込まれそう(笑)。

今日は、いつも空いているお店も
お散歩のおじいちゃん・おばあちゃんや
家族連れで賑わっていて、
危うくランチ難民になりかけました。
ちょっと離れたカフェに落ち着き、一安心。

開花がニュースになる素敵な国花は
人の心を浮き足立たせるようです。

|

« イラスト日和 | トップページ | タイガーと呼ばないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5826354

この記事へのトラックバック一覧です: 早よ咲きたいと待っている:

« イラスト日和 | トップページ | タイガーと呼ばないで »